2017年1月29日日曜日

東村山にて〜

1月ももうすぐ終わりますね。この冬もしもやけになりました…

 昨日は山田流の箏演奏家の森田博代さんと東村山市『まちの元気賞表彰式、新年賀詞交換会』で演奏してきました。こちらで演奏させていただくのは今回で4度目。あれやこれやと話し合って今回は新年らしくご祝儀曲で古典『松竹梅』それから昨年は何かと話題だった『世界で一つだけの花』の2曲を演奏しました。

 森田さんは東村山市の隣の東大和市の出身で、来月2月18日に東村山市で初のリサイタルを開催します。このブログでも別の記事で紹介したいと思います。(近日中に!)










演奏の後は西武線で一番アツい街、久米川を案内してもらいました。初熟成肉!美味肉好きはここ。『ビストロソル』さんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿