2016年1月8日金曜日

2016年のはじまり、はじまり。

  2016年も一週間が過ぎました。本年も宜しくお願い申し上げます。
旧年中にお世話になったみなさま、ブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。
 長らくブログの更新が滞ってしまいました。その間のいろんなご報告、お礼を、ハイライトで。
 まずは、昨年11月29日の『みさわたいき尺八コンサートシリーズvol.1 うたがはじまる』ですが、無事終えることが出来ました。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。ゲストのお二人のファンも札幌に確実に増えたはずと思います。澤村祐司さんには『my favorite thingsで札幌の思い出即興的に歌ってもらったり、小田朋美さんには、『この道』のすてきなアレンジを書き下ろしてもらったり、自分としてもとっても嬉しかったです。お客様にも楽しんで頂けたようで本当に企画した甲斐ありました。
 12月15日には『尺八大演奏会狂宴2015』に出演しました。私は関一郎さん、平野透山さんと三人で中村洋一作曲の『三管の尺八のためのエッセイ』を演奏しました。初めて演奏する曲でしたが、まさに隠れた名曲そして尺八吹きが42人も集まると凄いエネルギーでした。
 12月20日21日は『ゆる人ライブ』でした。ブログで告知をする前にチケットは完売。毎回パワーアップする笑いの世界を出演者ながら楽しみました。今回見逃した方は次回の公演にぜひお越しくださいませ。
 
 と、本当にざっくり書いてみました。年始というのは、何かと新しい一年に思いを巡らすものですね。やりたい事があれやこれやとなっていますが、一日一日を大切に過ごします。どんな一年になるか楽しみです。
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿