2017年2月27日月曜日

『いわきサンシャインマラソン』でサブ4達成!

昨日は東京マラソンでしたね。自分は2月12日に『いわきサンシャインマラソン』を走ってきました。
 当日、気温はそこまで下がらず安心。午前中はその名に恥じないサンシャインで海がキラキラ輝いていました。コースはアップダウンが多く、風も強くハードでした。そこまで距離は走りこめていなかったので迷いもありましたが、行けるとこまでいってみよう!という気持ちになり、丁度よいペーサーも見つけて27キロあたりまでロックオン!オーバーペース気味だったのと練習不足で最後の3キロぐらいは全然前に進まないよ〜となりましたが無事完走。タイムは3時間46分。初のサブ4を達成できました。

 ゴール後には、ふるまいのさんまのポーポー汁(つみれ汁)とカジキメンチを食べて、湯本の温泉で体を温めました。

 東京に戻る前に『おでかけアリオス』でお世話になったスタッフさんにもお会い出来うれしかった〜。完走の報告もできて良かった!






0 件のコメント :

コメントを投稿