2016年12月30日金曜日

2016年が暮れて行く。

  2016年も今日を入れてあと2日です。12月、あっという間に過ぎ去りました。恐ろしい。健康だけには自信があって滅多に寝込んだりしないのですが、久しぶりに風邪をひいたり、ノロウイルス的症状がでたりして、改めて体調管理の大切さを痛感しました

 先週は年末の恒例になっている(お知らせ記事は途中まで書いてお蔵入りに…)『尺八大演奏会 狂宴』があり今年も参加しました。業界の大先輩である森田柊山さんと池田静山作曲の『叢雲』を演奏。チャレンジングな曲で緊張感もひとしお。アンコールは毎年恒例の全員での合奏。今年は山本邦山先生の二重奏第四番。舞台で演奏しながら感じる音圧すごかったです一度客席で聴いてみたい…。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 


舞台にずらり!


 

終わった!(疲れた)

 


よーし打ち上げだ!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿