2016年12月31日土曜日

2016年ありがとうございました。

 2016年お世話になった方々、ブログをのぞいてくださった人、演奏を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。来年も宜しくお願いいいたします。




昨日はリハーサルで、そのあと本場仕込みのもつ鍋を御馳走になりました浸し豆(東北の郷土料理?)、デザートにスイートポテトなど…どれも美味しかった!!



なんとなく高尾山。今年初めて訪れてから何度か山道を登りました。近いからいつでも、その内に思っているとなかなか行けないものですね来年はフットワーク軽くもっといろいろな場所に行きたいと思います。

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿