2016年12月13日火曜日

かわさき冬のコンサート〜終了!

  先週の土曜日はブログでもお知らせしたかわさき冬のコンサート』でした。当日は会場いっぱいのお客様にお越し頂きました!ありがとうございました。コンサートの前半は宮城道雄の『都踊』に始まり、澤村さんの箏独奏で『みだれ』、澤村さんの新作『鶴の恩返し』、後半は『春の海』、澤村裕司作曲『たれかおもはむ』、牧野由多可『琉球民謡による組曲』、そしてアンコール『花』(澤村裕司編曲、書き下ろし)。という盛りだくさんのプログラムでした。初演だった語りと演奏による『鶴の恩返し』は、当日澤村さんの朗読にリハーサルにもまして気持ちがこもっていて、演奏にもより気合いが入りました。アンコールの『花』もすてきなアレンジでした。

 

 当日サポートしてくださった川崎市視覚障害者情報文化センターの皆さん、ボランティアスタッフの皆さんありがとうございました。

 



終演後ほっとしたところで1枚。左から澤村裕司さん、小畔香子さん、加藤侑子さん、見澤。

 


リハーサルでサプライズ!!コンサートのメンバーが誕生日のお祝いをしてくれました(涙)。今年は思いがけず色んな人(当社比)にお祝いしてもらいました。良い年になりそう(しよう!)。写真はいい感じに見切れていますが31歳になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿