2015年2月17日火曜日

忘れ物…

   皆様バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか。昨年のバレンタインデー、東京は大雪で移動が大変だったのですが今年はスカッと晴れましたね。
    その日は『NPO東村山活き生きまちづくり』主催の『“まちの元気賞”表彰式・新年賀詞交歓会』で山田流のお箏弾きの森田博代さんと一緒に演奏してきました。ありがたいことに、昨年に続いてお声をかけていただきました。
   衣装は着物だったのですが私は足袋を忘れるという失態を…。近くのお店に行くも足袋の取り扱いはなく、最悪白靴下でごまかすかとも思ったのですが、幸いな事に家が近い森田さんのお母様が届けてくださいました。ありがたや。不肖見澤たくさんの人に助けられ生きてます。

今年はもう忘れ物しません。

0 件のコメント :

コメントを投稿