2015年2月14日土曜日

“音や金時”ライブ終演しました。

   西荻“音や金時”でのライブ終了しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
   丸田美紀さんと『萌春』、『上弦の曲』という尺八の演奏家にっとってはど直球のプログラムをご一緒する事ができ、得ることがたくさんありました。尺八の田野村さん、内藤さんからも刺激をもらいました!課題は山積みですがそれも今回のライブをやってこそ得られたもの。これからも日々精進です。

   今までライブを聴きに行く事はあっても、演奏するのは始めてだった“音や金時”ですが、中央線っぽいお店の雰囲気や、自然な音の響きがやっぱりいいなーと思いました。終演後はマスターお手製のラムカレーを食べて大満足。お客様も食べて飲んで楽しまれていたようでうれしかったです。

  邦楽、アラブ音楽などに興味のある方は是非“音や金時”に遊びに行ってみてください!間近に生の音を聴ける素敵なお店ですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿