2014年9月14日日曜日

ふくふくふ、peach、大阪から札幌へ。

午前中に大阪での演奏を終えて、ばたばたと札幌に移動しました。
ホテルの近くに福壽堂秀信という和菓子屋さんがあったのでお土産に買ったのが『ふくふくふ』というお菓子。美味しそうだったので抹茶味を味見させてもらうと…これは!!しっとりとした食感はかるかんのような、かつふんわりしていて、甘さも上品。おすすめです。お店のベテランのお姉様はテキパキと包装しながら空港への行き方とか、街も変わってしまって~みたいな話をしてくれました。
そして、関西空港から新千歳空港へは人生初のLCC。ゲートを登って行くのが新鮮でした。要人みたい!と少しテンション上がりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿