2015年3月13日金曜日

明日3/14は“Tsukiji無玄流”ライブ!


   今日の東京はピカピカに晴れています。そして花粉もたくさん飛んでいるようです。
   どうやら2.3年前から花粉症を発症したらしく、目がかゆかったり、鼻が苦しかったり、何となくボーっとしたりでなかなか辛いです。花粉症の先輩に勧められた肩甲骨のストレッチをしたりしています。あと『ラヴィンンツァラ』の精油が効くというのを教えてもらったので、これも試してみようと思います。

   さて、明日はホワイトデイ、そして“Tsukiji無玄流”でのライブです!
   演奏は古典の『新娘道成寺』、“春の海”の作曲者で知られる宮城道雄の『泉』、息もつかせぬ掛け合いがかっこいい箏二重奏『二つの個性』などを予定しています。邦楽が初めての方にもおすすめの内容です!

   生田流の石田真奈美さん、山田流の森田博代さん、流派を越えた二人の箏弾きと尺八の見澤がお待ちしております。

   お昼の時間の開催で、お食事を楽しみにながら聴いていただけます。築地や歌舞伎座へも近い東銀座駅が最寄です。

以下詳細です。


3月14日(土) 
12:00オープン
13:30 スタート
Tsukiji無玄流
http://www.tsukiji-mugenryu.com/
東京都中央区築地4-2-11新橋演舞場別館B1
東京メトロ日比谷線『東銀座駅』6番出口から徒歩3分

チャージ¥2500+2オーダー(お料理、お飲み物など二品)
箏・石田真奈美、森田博代
尺八・見澤太基

【ご予約・お問い合わせ】
見澤(taikimisawa@gmail.com)
Tukiji無玄流(03-5565-8688)

0 件のコメント :

コメントを投稿