2015年1月4日日曜日

『油田初め』年に一度のゆる人ライブのお知らせ。

毎回趣向を凝らした演出で聴かせて魅せる和楽器なんせんすバンド『ゆる人(ゆるびと)』のライブのご案内です。メンバーは皆邦楽の演奏家なので演奏はもちろん、歌ったり、踊ったり、演じたりして舞台を作り上げます。一年がかりで少しずつ準備を進めて来ましたが、遂に来週に迫りました。
私、見澤も尺八の演奏だけでなく、歌とダンス(!)で出演します。
ゆる人で演奏される音楽のすべては池上眞吾さんの作、編曲で、今回書き下ろされたバラードも名曲です!他にも今回は、アラビアンチューン『幻の油田』のゲストにベリーダンサーの北代麻理子さんを迎えゴージャスに!
笑い初めをしたい方、シュールな笑いが好きな方、演奏家の違った一面を見たい方、もちろん和楽器が好きな方、ぞひお越し下さい。

ご予約はtaikimisawa@@gmail.com(@を一つ抜いて)までご連絡下さい。

日時:2015年1月12日(月・祝)
昼公演 開場14:30 開演15:00、夜公園 開場18:25 開演18:54
会場:スタジオK(高円寺)
チケット:前売り3000円、当日3500円
昼夜通しチケット6000円(お土産付き)
出演:藤原幸恵、長谷川愛子、長谷川将也、日吉章吾、細川英子、池上亜佐佳、池上眞吾、石田真奈美、神令、吉川卓見、菊池河山、毛塚珠子、小湊昭尚、小湊美和、見澤太基、村澤丈児、永田皎山、大塚茜、佐藤公基、坂本佳也、澤村祐司、田嶋謙一、田中お花子、富田慎平、田島懐哉、吉田美名、山田淳平
ゲスト:北代麻理子
愛情出演:藤舎推峰、田中隆文、織田麻有佐、毛塚珠子、細川喬弘
サウンドデザイン:梶野泰範(Sagemind)
ライティング:小林紀輔(スタジオK)
映像:門脇央知(オフィスカドワキ)
制作:藤田章奨、布施知範、萬治文絵
プロデュース:田嶋謙一
提供:ふくろう印のゆる茶本舗、いりこジャパン生命、昭和ユル石油、ゆる限会社ホクロゲ、ジャンキーフーズアソシエーション、おいし粉保護の会、西口歯科
協力:邦楽ジャーナル、鶴川楽器、(株)琴光堂、おことの店谷川、ニュースゆる人
制作著作:パトリシアレコーズ
名誉顧問:ふくろう



0 件のコメント :

コメントを投稿