2015年1月17日土曜日

ゆる人ライブ『油田初め』終了しました。

  成人の日の月曜日に開催されたゆる人ライブは大盛況の内に終了しました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

  今回も凝った演出、演技、映像の数々にお客様の笑い声が楽屋まで聞こえてきました。見澤は『ゆる人来る』『見栄張る女』『何も言わなくても』の尺八、『ドナドナ』の歌、『ボンバーハート』にダンスで出演しました。去年に続き心配だったダンスですが、振り付けをしてくださった小湊美和さんのご指導のおかげで前よりはかっこよく踊れてたみたいです…。

  次回の公演は年をまたがず12月になりました!詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿