2016年11月27日日曜日

菅原組ツアー終了しました。

  東京でも少し前に初雪が降りました。首都圏で11月に雪が降るのは54年ぶり、積雪は観測史上初らしいです(降雪と積雪は違うのね…)。ということで確かにあの日は寒かったです。

 

 もう一週間ほど前になりますが津〜浜松と巡る菅原組ツアーは無事終了しました久しぶりの菅原組公演。師匠や兄弟子、同門の仲間との演奏ではいつも学ぶことが沢山あります。次回菅原組公演はいつになるかわかりませんが乞うご期待!それまでしっかり修行じゃ!!

 

 津では三曲協会の皆さんが細やかに気配りをしてくださり安心して演奏にのぞめました。ありがとうございました。

 

 浜松公演では、長尾早苗先生、ご門人の皆さん、浜松仁の会の皆さん、尚雅堂さん、沢山の方々のお力添えをいただきました。感謝いたします。

 

 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

 



津では早起きして高田本山専修寺まで。朝の町の雰囲気とあいまって良い時間を過ごせました。

 



曇り空が残念だったけど、のどかな浜名湖。湖畔沿いの道を少しだけ朝ラン気持ち良かった〜。

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿