2016年9月13日火曜日

『竹々の会 尺八演奏会vol.5』終了しました。

  今年で5回目となった『竹々の会』の演奏会が9月10日に終了しました。生憎の雨のなかご来場いただいた皆様ありがとうございました。熱心なお客様には長い演奏会を最後までお聴き頂きました。諸先輩方の演奏に勉強することが多く身の引き締まる思いでした。演奏会の来年の開催も決まりました。北海道の尺八会を盛り上げるべく、末席にいる自分も少しでも貢献できるように精進します



 

 当日はバタバタしてしまい写真なし。演奏会の前日に歩いた中島公園。札幌を代表する音楽ホールkitaraを見守るように立つバーンスタイン像。

0 件のコメント :

コメントを投稿