2015年6月16日火曜日

『竹々の会』無事終了しました。

   もう一週間以上たってしまいましたが…13日の『竹々の会』演奏会にお越し下さった皆様ありがとうございました。気は早いですが、来年は5回目で記念となる演奏会になりそうです。

   滞在中の札幌はスカッと晴れた日が続いてとても気持ち良かったです。近所にある川沿いを整備した公園をランニングして梅雨のない北海道を満喫しました。

  ちょうど開催中だった北海道神宮の大祭をおそらく10年以上ぶりに見物したり、好きなカフェに行ったり、家族でご飯を食べたりと良い時間を過ごせました。

  写真は観光客気分でつい撮りたくなったテレビ塔と青空。




0 件のコメント :

コメントを投稿